SSブログ
薬剤師 転職 2ch ブログトップ

薬剤師 転職 2ch [薬剤師 転職 2ch]

薬剤師に関わらず、転職活動で情報収集していると
良くも悪くも行き当たるのが、2chの掲示板。

転職サイトについて、またはいいなと思っている求人先の
実際の内容だったりと、本当かどうかわからないレベルの話が
たくさん載っています。

それはそれでひとつの情報ですが、実際にどうなのか?
そして、自分にとってはどうなのか?

それらをきちんと分けて、読み分けしたいものですね。

転職サイトに所属する薬剤師専門のコンサルタントやエージェントは
多くの薬局や企業の実情を知っています。実績のある転職サイトの場合。
おつきあいがありますので、よくも悪くも、色々分かるのです。

そして転職を希望する方に、都合の悪い情報は隠したりしません。
表現は、柔らかくする場合が(ことによると)あるかもしれませんが(笑)

そんな時でも、きちんと話せる「信頼できる」転職サイトの担当者と出会っていれば
安心して情報提供を受けられます。

ですから、質の良い転職サイト(人材紹介会社)に加えて
あなたと相性の良い、信頼の置けるキャリアコンサルタントを見定めるために
転職サイトは最低3つ、登録しておくのが賢明です!

タグ:2ch 薬剤師 転職
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職
薬剤師 転職 2ch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。